ドタバタ育児奮闘日記

2児のママの子育て奮闘日記です(σ´▽`)σ

お誕生

ご報告遅れましたが1月4日で子供が

1歳になりました🥰

いやー1年長いような短いような

最近では少しずつ自分で歩けるようにも😌💓

ママは感動です😭❤

因みに誕生日の前日の夜は…

f:id:Sayayanchu:20200121054506j:image

ミルク飲ませろと言わんばかりに

哺乳瓶を持つことすらしてくれない娘でした😂

1月4日誕生日🎂

初めて3人でプリクラというのを撮りましたね🙂

はい!もう若く無いです(笑)

どのプリクラがいいのか

さっぱり分からん🥺👐

とりあえず目は隠すがこんな感じですね❤f:id:Sayayanchu:20200121055350j:image

落書き中はパパがお守りを(笑)

パパの手を持ちちょっと立たせてみたら

パパより先にツム子が歩き👣

パパはついて行くという😂

1月5日は両家揃ってお祝い

ケーキは手作りしました💓

f:id:Sayayanchu:20200121144426j:image

最初はちょこちょこ食べて🤓

次は周りのフルーツを全部剥ぎ取り食べる🥰

途中からはケーキにかぶりつき😂

娘最高です👐💓

そんな感じで1月上旬は充実した日々

送ってました🥰💓

 

始めた副業もだいぶ稼げるようになり

月に今では10万近く稼げるようになりました😌💓

何もかも今は最高です🥺🤞

気になる方はこちらにDM下さいね🥰💓

f:id:Sayayanchu:20200121144935j:image