ドタバタ育児奮闘日記

2児のママの子育て奮闘日記です(σ´▽`)σ

今日も始まったよw

こんにちわ☀️

今日の我が子はとってもいい子

f:id:Sayayanchu:20191114101951j:image

ベットから自分のオモチャ入れに入り

遊んでます🥰母は嬉しいです🥺

でも寝んねしなくてお昼ご飯の時

グズグズしないか心配です…:;(∩´﹏`∩);:ぴえん

このオモチャ入れAmazonで購入しました😊

 

 

今は凄く小さく畳んでるけど

本当は結構大きくなります🤓🤞

子供の為に大きく敷いて使ってたけど

小さく畳んでる方が大人しく入って

そのままそこで寝てくれるから便利🥰

ガッチリしてて子供が出てこれない‼︎

とかそう言う訳ではないけど

小さく畳めるので公園とかに持っていって

その中で遊ばすのもいいかもしれませんね💕

割りと安いので気になる方は

上のリンククリックしてみてくださいね❤