ドタバタ育児奮闘日記

2児のママの子育て奮闘日記です(σ´▽`)σ

こんな時ってどうしてる?

こんばんわ☀️*.。

f:id:Sayayanchu:20191112141353j:image<<色々な小物を入れてる箱

子供って大人がら使ってるもの

全て気になって触られちゃいますよね😭

今日気になったのが小物を沢山入れている箱

そしてビールの空いてない缶でした🤗

10ヶ月でビールに興味を持つ我が子は

将来酒豪でしょうか…😅

母は心配ですꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

皆さん子供が触ってはいけない物

危ない物を触ってる時って

どんな対処をしてますか??

 

私は、他のオモチャを渡したり

注意をして抱っこしたりするのですが

この2つのやり方以外で何かしている事があれば

コメントで教えて欲しいです🥺

歩行器に入れても抜け出そうとして落ちそうになる

もしくは落ちるのでどうしようも無くて…

なにか案を下さい😢

よろしくお願いします🙇‍♀️