ドタバタ育児奮闘日記

2児のママの子育て奮闘日記です(σ´▽`)σ

1日の終わり♡

こんばんわ🌙

娘ちゃんがやっと寝てくれて

ようやく1人でのんびりTime始まりました(●︎´▽︎`●︎)

f:id:Sayayanchu:20191112215531j:image

皆さんは1人でのんびりTime

何をして過ごしますか⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝??

私はAbemaTVで動画をみたり

最近ハマっているidentityという

ゲームをしたりします🤓

f:id:Sayayanchu:20191112221233p:image

簡単に説明すると

ごっこ的な感じですね

でもキャラクター1人1人に

背景推理(物語)があるので

結構楽しんです😊

もし気になる方良かったらダウンロードしてみて下さい❤

‎Identity V on the App Store

 

後は昨日から始めたブログを書くことが

今の1番の楽しみですかね(●︎´▽︎`●︎)

まだ始めたばかりで閲覧数は少ないですが

少しでも見てくれてる人がいるだけで

凄く嬉しいです🥰

いつも閲覧して下さる方ありがとうございます🙇‍♀️

 

また明日も元気に更新していくので

閲覧よろしくお願いします!!

おやすみなさい✩.*˚